shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

暑さが戻ってきました

2011-08-07 23:37:23 | Weblog
なんかすっきりしなかったり、台風の影響だったり・・・

今週末は海もにぎやかでした
ひさびさに砂浜にパラソルがたくさん並んでいて
”夏だぁ~~~”という気分

それに伴い気温も上昇してきて、今日の鎌倉は光化学スモッグが発令されました
夕方には解除になりましたが・・・
風がない日は要注意ですね

そうそう
土曜日あたりからお休みの人も多いのでは?
お天気もまずまずだし、楽しい夏を満喫してくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソレイアード | トップ | 暑かった。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事