shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

羊毛フエルト

2024-01-19 12:41:30 | Weblog

大人かわいすぎる羊毛フエルトバッグがやって来ました

ひとつひとつハンドの暖かさ+ウール100%でさらに暖かい

マチもちょっとあるから色々と使いやすいデザインです

 

 

手刺繍もマグネットボタンの縫い付けもナチュラル感があってほっこり

 

 

昨日のお休みは曇り予報がハズレて、暖かなポカポカ陽気になりました

今年お初の城ヶ島のネコちゃん詣り(笑)

海がキラキラと眩しいお出迎え ほぼ凪なのでヨットはなかなか進まないね

 

 

雲と空がいい感じ 日向にいると暑いくらいでした

母はセーターを脱ぐと何回も言い出し、え~ここで?もうちょっと我慢してよ

と、思ったらセーターの下にカットソーを着ていてひと安心

こっちは肌着かと思ったから焦ったわ

 

 

松並木も空が青いと映えます 足元には水仙があちこちで咲いていました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽんぽんニット帽 | トップ | ツリー・ブローチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事