shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

コットンボイル

2024-05-27 12:22:09 | Weblog

夏の暑さ対策におススメなコットンボイルスカート

ふんわりと風通しが良くて、足さばきも楽々~なデザイン

ウエストゴムでさらに楽々度がUPですね

 

 

今朝は雨が降るまえにウォーキングもかねてユニオンへ(5分で着いちゃうけれど)

雨が降り出したら走っちゃえ!ていう事で傘なしで出発

必要なものを買っての帰り道 雨が降る気配全くなし

猫ちゃんも井戸の上で朝寝中 人の気配に気が付いたらしく目が開いてた

蒸しあついニャーと言った顔してる 確かに!!ちょっと動くと蒸し暑い

 

 

帰るとわが家のレモンの木に小さな小さな実が生り始めてました

あまりにも小さすぎて、全く気が付かなかった 

今年は豊作になりますように

 

ユニオンの頼まれものを冷蔵庫へいれて、暑いからアイスキャンディ!と思ったら

父が「目薬がなくなった」と言い出し、出勤前に眼科へ薬をもらいに行く羽目に

アイスキャンディはお預け なくなる前に言ってよね ブツクサブツクサ。。。

薬をもらった後、プチご褒美(ホントにプチすぎる・笑)

お豆腐屋さんへ寄って、豆腐のソフトクリームを食べてちょっとしあわせ 

さっぱりしていて甘さ控えめ クセになる美味しさ

出来立ての豆腐ドーナツも売っていたから買っちゃった

せっかくだから出来立てを1コつまみ食い

明日は母の薬がないからまた病院へ 大雨予報だから空いてる!!と念じてます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペインバル | トップ | 晴雨兼用傘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事