shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

羊毛フエルト

2022-10-22 12:06:00 | Weblog

羊毛フエルトのコロコロまん丸ブローチ

ハンドメイドの暖かさをこれからのコーデにプラスして下さいね

ニットやコート、バッグや帽子、靴下のワンポイントにも可愛いです

(ただしアクティブに動く方にはオススメ出来ません)

冬を明るく楽しく過ごすプチアイテム

 

 

やーっと、やーっと、レモンが黄色くなってきた

曇り空だったけれど黄色が目立ってました

しかしまだ小さいから、また首を長くして待ち状態

 

奥の方になっているのはまだまだグリーン

そして更にまだ小さいサイズ うちのレモンは結構大きくなるんです

なので収穫は冬になっちゃいそうな。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアゴムいろいろ~ | トップ | 夏だ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事