shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

人気マスク

2020-10-26 13:59:48 | Weblog

リクエストの多かったデニム生地、パッチワーク風生地のマスク

オーダーもあったので追加で作りました

秋冬もShell'sマスクでお出かけして下さいね

 

昨日の日没後 富士山は隠れてしまったけれど、綺麗なオレンジに染まりました

日の暮れが早くなって来て、ちょっと淋しいような気もします

 

ご近所で見つけたハロウィン かぼちゃと鉢植えの色合いがマッチしていて素敵

ハロウィンが終わればクリスマスです 

今年もかわいいクリスマスグッズ揃えてお待ちしていま~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きらきらチャーム | トップ | お魚たくさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事