shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

ワイドリブ・ワンピース

2020-06-22 12:38:42 | Weblog

この夏おすすめのワイドリブ・シリーズ

シワになりにくく、お手入れも簡単

シンプルな半袖ワンピはコーデによって大人の雰囲気になります

 

半袖カットソーも夏のジャケットインにも、1枚でカジュアルにも両方使えます

 

昨日は父の日でしたね わが家はマーロウのプリン

シンプルなカスタードプリンの他に、低糖質プリンも買ってみました

雪割かぼちゃは素材の甘みのみ、エスプレッソはお砂糖なし

どちらもカラメルソースは底にあるので、ひっくり返して食べると微かな甘さが均等に

甘いのが苦手な方でも大丈夫ですよ~ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お魚フレーム | トップ | お魚・マグネット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事