shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

雪がぁ~!!

2014-01-10 14:47:47 | Weblog
なにやらちらほらと、白い物が空から舞ってきました
そ~です。雪です!雪
一瞬ですがびっくりです 確かに今日はとぉ~っても寒い

今日は今でしょ!のカウチンと、春先にかけてのタートルをUPしました
私はこのアンカー刺繍が気になる存在




昨日は生地探しへ行ってきました
夏にピッタリな涼しげなコットンや、ナチュラルリネン
プリントがきれいなプロヴァンス生地

1日中歩き回ってお疲れモード
夜は急激に気温も下がり、熱燗ムード
フグのひれ酒を頂いちゃいました


ブリには脂が乗っていてうま味もたっぷり


冬場には美味しいものがたくさんで嬉しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お湿り | トップ | ブリティッシュ・ウール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事