shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

バケツ型トート

2019-09-11 14:20:14 | Weblog

フェイクレザーの可愛らしいトートバッグ

ショルダーバッグにも変身できる2Way仕様です

色合いも落ち着いた感じが”秋”ですね

 

秋とは言いつつも毎日暑いでーす

鵠沼にあるヒロ ホームメイドアイスクリームさんへ行ってきました

私はコナコーヒーを他にはブルーベリーやキャラメリゼしたアイスクリーム

本日のおすすめは…名前忘れてしまったけど、めずらしいフルーツの果肉が入ったものなど

濃厚感もあって後味がしつこくないので最後まで美味しく頂けます

私もやっぱりダブルにすれば良かったなーと後悔

 

そしてちいさな洗面台が可愛かったです。うん、いいブルーカラーだわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストライプ・シャツ | トップ | 爽やかな朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事