shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

カッコ良くデニムで

2020-10-09 13:10:57 | Weblog

かなり前から取り扱っている秋冬の人気ジーンズ

履きやすく、ストレッチも効いていて、動きやすい

そしてすっきりスマートに見えて暖かい 冬にヘビロテ間違いなしですね

サイズはS・M・Lで揃えています

 

やや起毛タイプで着ぶくれの心配はゼロです

股上もやや深めで寒い時期に嬉しい~

 

寒くなってきたのでパウンドケーキを焼こうと思ったら…卵がない

うむ~シンプルに小麦粉とバターと砂糖のクッキーを焼きました

ちょっと硬かったかな~ よく噛めていいかもね!(負け惜しみ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウール・ショルダー | トップ | 羽織ものの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事