shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

メロンが食べたい

2024-08-02 13:11:36 | Weblog

冷たーくジューシーなメロンが食べたくなる色合いのShell’sワンピ

やわらかな優しいカラーで爽やかに着ていただけます

すっきりとしたVネックに腕がすっきり見えデザイン

こちらはコットン100%生地になります

 

 

昨日は最高な朝を楽しみました 

お休みなのに早く目がさめたのが、まさに早起きは3文の徳だった

8時の海は監視員もいないし、どこを泳いでも誰にも文句を言われない

そしてこの貸し切りの海は私にとっても最高なひと時

まったく波もなく湖の様で、海水もきれいでした 朝の私時間

海はプールと違って浮力がありすごく楽にゆっくり泳げる

 

 

午後は祖父母が住んでいた家を見に行ってみよう~となり母は「行こう!行こう!」状態

祖父母の家を買ってくれた人も今は住んでいない様で庭には雑草が

でも木々は昔と変わらず柿の木も、ミカンの木も、椿やそのほかの木々も子供の頃と同じ

門の入り口にあった、門かぶりの松もしっかり健在でした

屋根の瓦もずれていたり落ちていたりは見当たらず

「懐かしいね トマトやキューリ、ナスもゴーヤも植えてあって朝どれを食べたわね」と母

子供ながらに朝からゴーヤがサラダに乗ってきた時はうんざり顔だった私

帰りはまたまた段葛を抜けて遠回りドライブ

 

 

夜は白ワインを冷やして簡単にパスタ 

簡単なんだけれど…たくさん頂いたカラスミがあったから、たっぷりと入れて頂きました

カラスミのペペロンチーノ あれ?副菜の野菜たちが同系色カラーになってた(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉山・花火大会 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事