shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

リバティープリント

2017-09-13 12:53:08 | Weblog
半袖が毎年人気のリバティーを今年は長袖で作りました
最高の着心地でお手入れが簡単、そして何年も着ていただけます

私も6年着ているプルオーバーはまだまだ活躍中

今期は5種類のリバティー
デザインは飽きの来ないシンプルな仕上がりです


今の時期はアクセサリーで楽しめます




そう言えば・・・
昨日の夕日 空全体が燃えているようでした
何枚か写真に収めましたが、肉眼で見た方が感動的でしたね~




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実りのツリー | トップ | New プラBAG »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事