shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

あづぅ~

2021-08-28 12:59:49 | Weblog

ここ数日ものすごい暑さです 外に出たらどこもかしこもサウナ状態

風がなかったりすると余計にツラい 海風でもありがたく思えちゃいます

皆さんも気を付けてお過ごしください 水分塩分&ビタミンC を取りましょう

コミちゃんがぎりぎり日陰で「あぢ~にゃ」と言ってそう

 

ただいまSummer sale中です

まだまだ暑い9月も半袖が必要ですよね~(たぶん10月も?)

お得にGetしてたくさん着てください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさかなピアス | トップ | コットンパンツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事