shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

夜風に当たって

2023-07-10 12:39:38 | Weblog

夜になると湿度も若干さがって歩きやすい もう暑くて朝は歩けません

食後の運動にレッツゴーで玄関を開けたら、夜風に当たってるコミちゃん

コンクリートの方が涼しいもんね 帰ってきたらだら~んと寝っ転がってました

 

今朝の2:50のお月様 ちょうど半月でぽっかりと浮かんでいます

たまたま目が覚めてカーテンをあけたら、このお月様が飛び込んできました

 

 

今日は見た目も涼しく爽やかに お出かけの際は日傘も忘れずに

ちょっとコンビニ行くまででもかなりの気温 皆さま気を付けてくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の定番!! | トップ | 天然タラソテラピー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事