shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

大人カジュアル

2021-08-16 13:33:24 | Weblog

雨でちょっと肌寒い時の強い味方といえば”7分袖”ですよねぇ~

タイミングよく素敵な7分袖プルオーバーが入荷しました

前身頃はコットンアイレットレース シンプルなブラック&ホワイトの2カラー

 

コットン100%の肌に優しい素材です 後ろに1つボタンがあります

 

 

昨日の雨で神奈川県もあちこち被害がありました

(Shell'sもお休みさせて頂きました)

皆さまは大丈夫でしたか? ここ最近、雨の被害報告が多く嫌ですね

急遽お休みの場合は、Facebookかインスタグラムにお知らせしますのでそちらをご覧くださいね

昨日はおこもりday ランチは前日に買って置いた旭日屋さんのコロッケ

私の特製たまごサンド(特製なのか??? おまけにサンドされてないけど)

カロチンたっぷり人参ジュースとサラダ付き

旭日屋さんのコロッケはしっかり味が付いているのでソースはやや少なめに

たまごは玉ねぎたっぷり、マヨネーズとプレーンヨーグルトに塩コショウ 

粒マスタードも一緒に混ぜちゃいます マヨだけだとカロリーが気になるからヨーグルトでちょっとヘルシーに

あと意外に合うのが…瓶詰めのエノキ(今回は買い置きがなかった)

茹でたまごと玉ねぎに、瓶詰めエノキだけで味付けなしでOKです

「げえ~」と言われたけど、「食べたら美味しい」と言われました

 

デザートは頂き物 長野の採れたてのプッチプッチなぶどう

じゃぶじゃぶ洗っても枝から実が取れなくて味が濃い~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各々の時間 | トップ | そのまま食べられる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事