shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

新顔さん

2022-09-12 13:25:59 | Weblog

今日もまた新しいかわい子ちゃんがShell'sにやって来ました

細かな模様のお魚さん

 

 

人気のチューリップ、ヒガンバナ風なモチーフなどなど

 

爽やかな月曜スタート 気持ちの良い朝でした

ちょっと暑いくらい クラゲに注意しながら入水(結局クラゲに出会わずラッキー)

水が透き通っていて、だーれも泳いでない 

心の中で「もったいないなー」と思いつつ「貸し切りバンザイ」最高の1日の始まり

 

雲は秋らしくちょっとうろこ雲風になって来ました

トンビも気持ちよさそうに飛び回ってました

 

帰り道 足元で“ムンクの叫び“を発見(笑)

そんな風にみえたのは私だけ? 皆さんは何に見えましたか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月 | トップ | ブルーストライプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事