shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

レトワールデュソレイユ

2021-01-23 12:16:19 | Weblog

昨日に引き続きレトワールデュソレイユ・シリーズのタオルハンカチ

ギフトボックス入りでプチギフトにお勧め

もちろんMade in Japanの今治タオルになってます

 

みずたまの中にカラフルなマルチストライプ

これはもらった方も嬉しいですよね 各色¥880になります

 

明日は雪予報が出てますね

朝寝坊の今日は朝食前にパウンドケーキの生地を混ぜて置いて

食事中にオーブンへ 食べ終わってからコーヒーを入れ焼きたてをぱくぱく

今日のは残っていた豆乳を入れてみました いつも適当&目分量の大ざっぱ(笑)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトワールデュソレイユ | トップ | じつは…お揃い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事