shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

とらや工房

2024-03-24 12:05:59 | Weblog

いっときのもの凄い混雑がなくなり、立ち寄りやすくなったとらや工房さん

木曜日の帰り道にどら焼きを買いに寄ってみました

竹林の散策路も人が少なく、静かで雰囲気たっぷり

午後の日差しがちょっと傾き始めて、柔らかな日差しが差し込んでいました

 

お目当ては季節限定のさくら餅

これは当日が賞味期限なので、その日のうちにぺろり

 

 

連日の和菓子は糖質が~という事で、3日間の賞味期限があるどら焼きは昨夜に

とらや工房さんの人気商品です 夜だったけれど濃いめの玄米入りの緑茶でぱくり

どちらも美味しく頂きました~ ごちそうさまです。って私が買ったんだったわ(笑)

 

 

今日もぜんぜん寒い。。。さっきご来店いただいたお客さま

「春カラーのもの欲しいんだけど、今日も寒くてピンと来ない」

そりゃ~そうですよ。私だって寒いからニット着てるしね

でもいち早くご覧いただきたかった、さらさらサッカー生地のプルオーバー

前に生地の状態でこちらで紹介しましたが、やっぱり出来上がると "いい~!!“

私1番のお気に入り生地です この生地で出来た夏のワンピは最高に涼しい

鬼のような暑さもなんのその!なはずです

日本製のコットン100%生地、洗濯後はノンアイロンでさっと着られます

 

お知らせ

25日(月)~27日(水)は連休させて頂きます

28日(木)は通常通りに営業いたします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンダナ | トップ | 今日は振替営業中でーす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事