shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

ディナー

2011-07-19 16:57:13 | Weblog
昨夜はお友達とお隣のパパノエルさんにディナーへ行ってきました

前菜にコラーゲンテリーヌを迷わず選択
お魚もお肉も美味しくって、お野菜がたっぷりでうれしい~
もちろん別腹デザートも美味しく頂きました。

4人だとワインもボトルで2種類飲めちゃうし、楽しいトークで盛り上がっちゃいました
お隣の席だった方、ちょっとうるさかったかも・・・ゴメンなさい


今朝なんとなくお肌のテリがいい感じ
なんでも気の持ちようです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業です。。。 | トップ | 寝すぎ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事