shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

フローラ・プラBAG

2019-04-07 12:23:39 | Weblog
今朝入荷したてのプラBAG・フローラシリーズ

今日のお天気にもぴったりですね

昨日は法事の為お休みさせて頂きました
霊園の桜並木はきれいに私たちを出迎えてくれました


そして夜は足を延ばしていとこ達と小田原城へ
ちょっと通りを入ったところにも桜並木があったり
なかなか侮れない小田原です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”夏”が入荷しました | トップ | 今治Otta »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事