shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

お魚シリーズ

2022-09-09 15:52:37 | Weblog

先日ギフトに選んでいただいた”お魚マグネット&お魚フレーム”

ラッピングしながら「やっぱり可愛いよね~」「私も欲しいな~」と思ったりして

 

お天気がコロコロと変わった木曜日

朝は雨・そのあとどんより雲・昼頃にはピーカン

こんなに晴れるとは思わず あぢぃ~と言いながらゆっくりめなウォーキング

 

足元には小さな花がぽつぽつと咲いていました

 

 

その後 夕方には暗い雲が接近中 

風もひんやりとして来て、久しぶりにお風呂あがりの赤ワイン

ドライヤーもかけずに、風で乾かしちゃえ

 

待てよ せっかくのお休みだし海へ行ってみよう

海へ出るとご近所のおばあちゃんもいつものイスに腰かけていました

「あら久しぶりね 夕涼みに来ちゃったのよ」と

思ったより綺麗な日没後でした ラッキー

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンチ素材 | トップ | ワッフルT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事