shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

清泉寮の余韻。。。

2023-04-16 13:47:52 | Weblog

ジャージー牛乳を使った自家製パンはふんわりと優しい甘さ

今朝は食パンとメロンパン、あんぱんをいろいろと頂きました

軽くトーストすればそのまま何もつけずに美味しい お家で清泉寮の余韻に浸って(笑)

 

 

朝の牛乳はもちろんジャージー牛乳を頂きました

いつも低脂肪を飲んでる私には超濃厚 でも美味しい~

まるごとオリーブのフォカッチャとチーズパンは夜にワインと共に

こちらも軽くトーストすればレストランの味

 

清泉寮のレストランでは朝夜ともに新鮮野菜がたっぷり

高原野菜は葉に厚みがあり、みずみずしく食べている私も生き返る感じ

お野菜や前菜、デザートはブッフェスタイルなのでたっぷり食べちゃいます

 

芝桜も黄色い水仙も満開 太陽を浴びて気持ちよさそうでした

海も好きだけど、八ヶ岳の景色は癒されます

 

 

食べ過ぎな朝でしたが、時間がなくちょっとだけウォーキング

けっこう暑いです そんなに歩いてないのに薄っすらと汗

今日のお出かけはサッカー生地スカートが良さそうです

お手入れ簡単で、さらっと涼しく過ごせます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清泉寮へ | トップ | アイレット刺繍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事