shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

おせち

2014-11-30 14:32:45 | Weblog
明日からいよいよ師走
タイミングよくお正月グッズが入って来ました
あっという間でバタバタと大晦日を迎える前に、ぜひ揃えてくださいね(笑)

少しのスペースにもOKなCUTEなサイズ


お雑煮はちゃんとシイタケのカットもされています


昆布巻きはぐるぐる昆布の中に、ニシンもしっかり入っていて凝ってます


私の1番のお気に入り
伊達巻に黒豆がちょこんと乗ってます
この照り感はたまりませ~ん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清泉寮 | トップ | ハンドメイド・ベスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事