shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

鳥さんモチーフ

2024-03-22 13:20:07 | Weblog

鳥さんモチーフのまん丸bブローチ

ブラウスやストールに、バッグに帽子にも可愛い

さっと付けて楽しくお出かけしよう~

 

 

と、いうことで…昨日のお出掛けは御殿場へ

朝の富士山が綺麗たったから、もっと近くで富士山を見てみようとなり

約2時間弱で御殿場へ到着 やっぱりドーンと近いよね

左側の富士山(青い屋根の上の真っ白な辺り)で子供の頃よくスキーをしに父に連れて行ってもらいました

スキー好きだった祖父の影響で父も山スキー好きに

今あるアウトレットは昔は遊園地で、いつも観覧車を横目に富士山へ

スキー帰りに何回か観覧車に乗ったような記憶も たぶん乗りたいって言ってたんだろうな

 

 

この近くのハンバーグのお店で富士山を見ながらランチ

サラダがかわいく盛り付けてある 母は迷わず好物なカキフライ

父は肉好きなので、デミグラスソースたっぷりのハンバーグ

私はネギもりもりのハンバーグ ネギしか見えてないけれど埋もれてハンバーグ

 

 

たっぷりカロリーを摂取した後は「歩きますよ~~~~」

御殿場中央公園へ お昼を回ると富士山に雲がかかってきた

広い広場の周りをぐるっと1周 母は杖で頑張りました

父は新しくレンタルしたコンパクト歩行器と杖を交互に使い、歩く距離が前より増えました

これで来月の1泊家族旅行は何とかなりそうだね

 

 

御殿場はまだ寒いから河津桜がところどころに咲いています

そろそろ終わりかな?もうちょっと頑張れ!な咲き具合

 

 

お休みのお知らせ

25日~27日までお休みを頂きます

28日(木)は通常通りに営業いたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっぷりトート | トップ | バンダナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事