シーザワンダンス

社交ダンスブログです!プロフェッショナル社交ダンサー、芸能界社交ダンス振付エキストラダンサー派遣など

小夢ショーします 10月17日(月)ディナー付きイベント

2016-10-16 01:25:36 | 和風ショー

10月17日(月)18時くらいから・・・いよいよ日が近づきました! 
私、社交ダンスをしながら 歌の仕事も頑張っております。



マイネームイズウーマン という 3人の女性歌手のイベント、
大塚 イタリアンのシスイドウにて私、着物で歌いますです!!

お料理食べてもらって その後 歌のショー、スタートします

3人の歌手は順番に唄った後に投げ銭箱を持って客席を回りますのでそこでお気持ちのチップを入れて頂きます(*^。^*)

私は3番目歌う予定です。



お料理3000円くらい考えてもらえれば。飲み物は飲み次第料金かな。
ぜひたくさんのお客様来てもらいたいのでお待ちしております!当日飛び込み歓迎、その際小夢ブログを見たとお伝えください。テーブルに
ご挨拶いきます~。今回は久しぶりに豪華な着物にしますからご期待ください!

My name is WOMAN 23】→イベント名

⚫︎10.17(月) 大塚Shisui deux [シスイ・ドゥ/03-3945-9136/豊島区南大塚1-60-20 天翔大塚ビルB1(JR山手線大塚駅南口徒歩2分)]
http://shisuideuxotk.wix.com/shisui-deux-hp-wix/
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13048402/

⚫︎open 17:30/start 19:30
⚫︎ノーチャージ投げ銭制
⚫︎出演:
○小夢
○Naomi-elan
○松波凛

写真&動画撮影、拡散OK!
当日USTREAMライブ配信も行います!
http://ustre.am/1stF4

「ディープな夜になること間違いなし!ニューカマー続々登場、ますます拍車がかかるWOMANです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿