シーザワンダンス

社交ダンスブログです!プロフェッショナル社交ダンサー、芸能界社交ダンス振付エキストラダンサー派遣など

★新しいサークルやります。木曜12時より 昼間!

2016-10-09 00:41:59 | 社交ダンス

平日昼間の社交ダンスサークル、
(シーザワンヒルマ)を
開始します。 今月は

10月13日(木) 12時から13時
10月20日(木) 12時から13時

活動費 シーザワンジュニアと同じ
都度払い 1回 1500円
4回券 1000円お得の 5000円

場所 赤坂、溜池山王最寄り
ワイズダンスクリエーションにて

シーザワン、シーザワンジュニアと同じラテンルーティンを、より覚えやすく、じっくり時間かけてやります。
ラテンエクササイズ、ラテン基礎など。
夜は出れない主婦や、平日昼間時間がある方むけ、最初は女性が多いので、シャドーラテンになります(*^^*)
男性と踊り合わせはしばらく様子見です。
もちろん男子禁制ではないから誰でも参加オッケー。

終わってから赤坂、六本木のおしゃれなランチを楽しめますよ~🎵

参加希望者、メッセでも書き込みでも連絡ください!
10月最終週は、私が別の仕事で不在につき、
その次は11月、月、2、3回目処に開催します。

掲載写真は、昨日水曜日夜の
シーザワンジュニアです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿