自分内女子奪取計画その参(10/9の続き)

映画終わってさて飯でも!といつものお店に行くも満席だったので、今日は新規開拓してみるかーと古めの小料理屋のような構えの鶏専門のお店に入ったのだがここがまあ大正解で、すべてが新鮮で美味しかった!特に鶏さし!あと水炊き!水炊きはスープがすごく手間がかかってて、味もしっかり。なんせ鶏意外の味がしなーい!くらい鶏々しいんだけど臭みはもちろんなし。超コラーゲン満載!な感じ。オヤジさんに「明日は肌ぷりぷりだよー」と言われた。最後の雑炊もほんっとに美味しかった!アットホームな感じだけどお仕事はきっちりしてます。お値段は決してお安くないけども(カードも効かないし)また行ってみたいっす。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 自分はやっぱ... ユリイカ11月... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。