SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

お盆休みコソっとツー報告

2009年08月17日 | 『チーム山暴主』 ~ツーリング記録~
チーム 山暴主 お盆休みだこそっとツー報告!
8月14日 参加者:暇人達
ルート:飯山市内~上越光ヶ原~柿崎~ルート292富倉峠~まだらお線
走行距離:150㎞

夏の空が輝く下を、田園風景を横目にガンガン走ります。上越市に抜けて また長野県へ戻ってきました。長野県の爽やかな風を身体いっぱいに感じて、仲間と一緒においしいご飯を食べて、新たな仲間のみーちゃんのニコニコ笑顔のタンデムに癒されて楽しい休日を過ごしましたよ。


では、後は写真と一緒にどうぞ☆

本日の参加者です。

SAM  

ぱぱ。  

SHE   

ミー君   

ちーちゃん 

kichi 

YU=TA&みーちゃん 


以上8名が揃いました。

出発からわずか2分でYU=TAのステップの修理…。彼女を初乗せするなら、家で治してからこいよ~!!のブーイング。
 
綺麗な田園から一気に山を上がると、光ヶ原へ到着!
期待の絶景は…。【いーくんです。】の呪いのせいで濃霧!何もみえないじゃん!



初タンデムのみーちゃんが言いました。
みーちゃん:「私免許取ります!」 全員:「お~!また仲間増えるぅ~!」
というわけで、これを契約の写真とします!


そんなびっくり発言があったとき、ぱぱ。は一人で方角を確認するために一人でクルクル回ってました。


いーくんです。の呪いも虚しく下界は快晴!


ランチタイム!今回は全員初の【おーもりラーメン】へ♪
かなりの人が順番待ちしてたので、味を期待できるかも☆


ねぎラーメン大盛り 

ラーメンおいしかったで!ここは人に勧めても大丈夫♪

なぜか、ソフトクリームのポスターが目立つ店内。
ラーメンが食べ終わる頃には『サブリミナル効果』が!
ソフトクリームも食べちゃいました。





これは誰の分だ?!



ご馳走さまの記念写真☆


一番後ろから見ると、こんな感じ。信号待ちで先頭は喧嘩中。


ここで幸せカップルとはお別れ☆また懲りずに一緒に走りましょう!






みなさんお疲れ! また今回も楽しかったね~♪
ビーナスラインツーリングも晴れるといいな~。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いー君… (ミー)
2009-08-18 18:06:12
いけなくて残念だったね(T_T)
ビーナスツーはガッツリ堪能してきてください♪♪
僕は仕事の都合上行けなくなりました↓↓
ブログでの報告やみんなからの当日の嫌がらせ写メを期待してますから(_´Д`)ノ~~

返信する
Venusに向けて… (ちー)
2009-08-18 19:27:09
ブログ更新楽しみにしておりました
こそっとツーがまさかこんな大規模になるとはカーブが頻繁で1人オタケビあげてましたがすんごい楽しいツーでしたVenusに向け、バイク通勤に励んでるちーです…ミーの分までVenus満喫しちゃいます
返信する
Unknown (SAM)
2009-08-18 20:10:18
あの、霧雨を、いー 呪いだなんてー


ひどいこと、イッテルー

いー、が、かわいそうー


ビーナス行く時は、


みー、の呪いが、起きてると、思います!!!


間違いない!!!
返信する
ふふふ… (ミー)
2009-08-18 20:13:22
僕も4:50までに起きてテルテル坊主逆さに吊すからよろしく(@゜▽゜@)
返信する
SAM~ (SHE)
2009-08-18 22:57:02
いー君の呪い って言ってたのは
自分じゃーーん!!!
返信する

コメントを投稿