SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

2012 信州 LOVE タッチ MTG in 佐久 って??

2012年07月04日 | SHEバイクへの道

2012 信州 LOVE タッチ MTG in 佐久 って??


コメントをいただきました スタッフtoruさん。

あまりの【走り様コメント残し】に調べずにはいられなかった。

『信州』ってつけるところがにくいわよぉ。


主催側発表のネット情報はこちらから

2012 信州 LOVE タッチ MTG in 佐久
http://www.touch-meeting.com/

びっくりして腰が抜けるぐらい
詳しいことが書いてないじゃない!(爆)
しかも 西暦間違ってるんじゃ?!

【以下コピペ】

2012 信州 LOVE タッチ MTG in 佐久
「人と人・心と心」のふれあいを求めて企画したタッチです。
どうぞ、お気軽にご参加ください。
 

---------------------------------
 
開催日時 2011年8月25日(土)12:00~26日(日)13:00

PRAY FOR 晴れ
 

----------------------------------
 
参加費 キャンプ・日帰り ともに2300円
※一般の方は入場無料

節電のため、みんなでキャンプに出かけよう!
アメリカン以外の車種でもお気軽にご参加ください!
出店者も募集中です! 

 

--------------------------------------
イベント・出演など

・信州プロレス
・VIBES FOX http://www.vibes-web.com/vibes_fox/index.html
・情熱のフラメンコライブショー「エル・ティエンポ」
・デスメタルバンド「HATRED ANGEL」
・アンデス ラテン「カルパァンディナ」
・信州望月太鼓打ち
※個性的なお店もたくさん出店します。お買い物はごゆっくりどうぞ!
 →バイカーグッズショップ
 →インディアンジュエリーショップ
 →革・ビーズショップ などなど

【コピペ以上】

気楽に来いよ!っていう気持ちで詳細なしで開催してくれてるんだと思うのよ。

開催の趣旨だってさ

「タッチしにみんな集まれ」ってことでしょ☆


これやりにおいでよ~!


って呼んでくれております。

そうやって集まったこのアメリカンの数!

そしてイベント大好きッ子の数!

素敵なお姉さんもたくさんやってきて

物販・食べ物 盛りだくさん!


バイクとキャンプは2300円の入場料ってことかな?
一般無料って…?

一般の基準はどこに?(笑)
アバウトすぎて大好きです。


たぶん開催地の佐久市のどこかで
フライヤーが手に入れば詳細がわかるはず。


みーんなで 遊んで楽しんで 
キャンプして 飲んで 踊って
そんでもって 愛あるタッチをして
夏の思い出作ろうよ~ってことよね♪

なんて楽しそうなイベント!!!
愛すべき長野にはまだまだ楽しいことがいっぱいだぁ★

 

いけたらいこう!

今年がだめなら

必ずいつかいきます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってま~す。 (スタッフ)
2012-07-05 10:38:50
信州タッチを早速調べてもらえて、うれし、ありがたいです。予定に入れといて下さいネ。
返信する
ありがとうございます! (SHE)
2012-07-05 15:03:17
再訪問&コメントありがとうございま~す!

素敵なイベントなだけに
ずっとずっと続けていただけると嬉しいです♪

がんばってくださいね~☆
返信する

コメントを投稿