SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

志賀高原でもイベントやるんだって!

2012年07月05日 | SHEバイクへの道


信州タッチMTGの他にも
長野にはバイクイベントあるのかしら?

 と思って簡単に調べてみた。

そこで見つけた必須イベント!!!!

 

 

バイクブロス主催 

 第1回ニッポンバイクミーティングin志賀高原
~green road japan 2012~

2012年9月29日30日!
ニッポンのライダーが志賀高原に集結!!


すごーーーい!
興奮して鼻血でそう!
あ…私、産まれてから一度も鼻血出たこと無いんですけどね。

ってブルック調なぐらいの興奮度です!

…日本中のライダーが
ここ長野県に?

…しかも志賀高原に?

…バイクブロスが主催なら
車種・排気問わず様々?


これなら!ここなら!
私でも行ける~~!!

しか~も 一番嬉しいことは
開催が【第1回目】ってことぉ~♪

私は初参加…でもみーんなも初参加☆

気後れしないで済むじゃな~い♪

 よし カレンダーに予定いれよっと!


げっ! 愛息子の運動会とかぶった~…(汗)

 

その他の長野県内バイクイベントはこちら↓

9/15(土)~9/17(月)ブラザーフッズMTG:詳細未発表
(南佐久郡・青木の平キャンプ場)


7/22(日)KAZEグッドライダーズスクール in 長野 
(須坂市 北信自動車学校)

9/30(日)Moto Itariana Meeting in 軽井沢
(軽井沢プリンスホテル)
 

 

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿