SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

2012年のラストランはいつにしようか。

2012年10月17日 | SHEバイクへの道

なんだか寒くなっちゃって。

毎週、息子の行事で忙しい私です。どーも。

 

そんなわけで そろそろ私にとってのバイクシーズンも終了間近です。

ラストランに行かなくては!と悶々しています。

 

どこかオススメないですかね~?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラストラン (TORU)
2012-10-18 08:45:37
 寒くなってきたね。そろそろシーズンOFFか~。
 でも 俺たちは 奈良、京都の旅。 伊豆の旅と あと2回
 お泊りツーが ありますよ。 
 ラストランは 西か南、ですね・・・。
返信する
>TORU兄さん (SHE)
2012-10-19 10:24:53
TORU兄さん達はまだまだ
シーズンOFFって感じじゃないですねw
奈良・京都!
そんでもって 伊豆!!!
うらやましぃーーー!!!

…私もいつか高速でも乗れる愛車かってもらおっとぉ~☆

そうそう西か南か海方面ってとこですよねw
返信する
OFFの季節 (たか)
2012-10-20 16:28:33
今日、バイクで出社したけど寒かった!
DS250 JAPAN CRUISINGなんかかっこよくないですか?
返信する
>たかさんへ (SHE)
2012-10-20 21:23:08
そうですよねぇ。朝なんてヤバイですよね!
DS250見ました! かっこいいぃーー!

でも次に乗るなら・・・ネイキッドに乗ってみたいんですよね♪
返信する

コメントを投稿