SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

志賀高原のMTG行ってきたよ♪

2012年10月05日 | SHEバイクへの道

週明けから風邪引いてぐったりしてました(泣)

ってことで先週末に開催されたバイクブロス主催の

バイクイベントに行って来ました♪

 

今回はご近所のバイク友達に同行させてもらいました。

久々に人と走ったんですが・・・自分の未熟さを再確認ですわ。

 

それでも すっごい楽しかったのは、イベント会場へ向かう道すがら

何十台というツーリンググループと 何度もすれ違うことでした。

お互い手を振り、ピースをし、「いってらっしゃい」と「いらっしゃい」のやりあいに

全国区のイベントの凄さを体感できました。


【会場横の駐車場】

我家は30日(日)に in。 でも29日(土)の志賀高原はバイクの数がやばかったみたい。

それに SENさんのグループにも会えなかったぁ。

どっちも心残り。 来年も志賀高原だといいな。

では、会場にあった気になるものを少し紹介。

会場内は、色々色々なブースが並んでいて面白かった。

キャンペンガールもいたし、B級グルメはありえない数の出店だった。

グッズは格安だし、お金があればもっとよかったかもな~。

 

すっごいかわいい!! すっごいかわいい!!


ハーレー。 今はこんな感じがはやってるんだって。


塗装屋のバイク


このセットを使うと、どのパーツでも こんな感じに色が塗れちゃうんです。
もう一個上の画像参照


これ! 雪の上を走るバイク!!!! 動画ですっごい走りしてたよ。


ドラッグレースバイクのスタートダッシュがみれた! 音も速さもやばかった!

 

そんなこんなでまだまだ紹介しきれないけど楽しんでました~☆

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TORU)
2012-10-05 20:04:59
どうもです。
楽しんできたみたいですね。行けなくて残念でした。
今度、一緒にツーリングしましょう。予定が合えばね。
よろしく・・・。
返信する
行きましたか! (taka)
2012-10-06 08:57:02
体調良くなりましたか?
私も30日に行きました。ミーティングに向かう道では下ってくる気合入ってるバイクが沢山でした!道中もミーティングの一部のようでしたね!
返信する
>TORU兄さんへ (SHE)
2012-10-09 13:56:37
そうなんです。行ってきたんです♪
ギリギリまで迷いましたけどね~。
台風に振り回された週末って感じでしたね(笑)

ツーリングのお誘い嬉しいです!!
一緒に走れるように上達しておきます!
来年ぐらいには人と走れるようになれるんじゃないかと
希望だけは抱いてるんですよね~(笑)
返信する
>takaさんへ (SHE)
2012-10-09 13:59:26
やっと体調回復しました!ありがとうございます!

そうなんですよね~。私は会場についてからよりも
道中の方が楽しんだ気がします♪なかなか珍しい光景でしたよね☆
返信する
交通量~ (ちー)
2012-10-09 14:17:32
週末になるとバイクの交通量が増えるR292。

イベントが開催された週末は、バイクウォッチングが楽しめちゃう交通量でした★会場には行きませんでしたが、「おっ!おぉぉ!」なんていいながら満足してましたよ~(*^O^*)

今年は未だにエンジン始動させてません
返信する
>ちーちゃんへ (SHE)
2012-10-11 10:23:00
すごい台数だったもんね。
見てるだけでも楽しかったと思う♪

 はてさて、ミー君にレブルのメンテナンスをしておいてもらってください♪
乗り出しの時に壊れてたり、すっごいお金かかちゃったりして
「もう乗れないや~…。」なんて悲しいことにならないようにお願いします!
ちーちゃんとまた走れるのを楽しみに待ってるので、よろしくね☆
返信する
SHEサンへ (ちー)
2012-10-15 15:18:07
かしこまりました(・∀・)
置いとくだけでも劣化しちゃいますもんね様子見てもらいます
返信する
ぜひぜひ♪ (SHE)
2012-10-16 09:43:26
うん☆
お願いしてみてね♪
赤ちゃんの子守りより
ミー君にとっては楽かもしれないしね☆
返信する

コメントを投稿