SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

雨さんちょっと待って。

2011年05月26日 | SHEバイクへの道

今日の天気予報では 夕方6時過ぎから雨だというので

張り切ってレブル君で会社にやってまいりました。

 

現在 4時30分

お空は 曇天 というより 薄暗い・・・。

風が強くなり 雨が 

今か? 今か?! と 準備万端 整ったようです。

 

あと 30分。 いや帰り道をいれて あと45分!

雨さん待ってて。 降るのまっててー!

 

これ ホームセンターで見つけた今年の新作(勝手に決めた)BBQコンロです。

なんと 3役! 焼き&蒸し&燻製 ☆

丸みがかわいい優れものです。 安くてかわいいものが手に入るようになりましたね~。

 

 

追記

あと5分で退社。

霧のようなものが顔にあたるが

本降りからは逃げられそうかしら・・・

急いでかえろっと♪

みんな 今日も おつかれーーー!

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBQコンロ… (ミー)
2011-05-27 10:18:54
なかなかいい感じの
見つけたね♪♪

今年の梅雨入りは
はやいかなぁ…

台風も来てるし(οдО;)気が滅入るよ↓
返信する
Unknown (ちー)
2011-05-27 16:55:21
私もBBQ参加しますって違うか
面白いものありますね
アクティブに動きたい
しかぁし
もしや梅雨入りしたんではないでしょうか(゜ε゜;)
返信する
お二人へ (SHE)
2011-05-27 21:46:50
見つけただけで、買ってないけどね~。
かわいいな~と思って。

でも一番便利なのは七輪だから♪

そうそう! 梅雨入り発表されたよね~。
ぜんぜん気にしてないけどね~私ったら☆
晴れたら遊べばいいし、雨なら飲んでればいいんだからさ~☆
返信する

コメントを投稿