SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

師走なので近況報告

2012年12月22日 | SHEの独り言

今年のクリスマスはサンタさんが来なくなったので
いまいち盛り上がっておりません。残念ですが仕方ありませんね。

せめて雰囲気を満喫しようとイルミネーションを観に無理矢理連れて行ってもらいました♪

 

恋人の聖地で売ってるところなので、ハートがメインで素敵なんです♪

 バイクのバッテリーをまだはずしてもいないのに
すでに雪山に脳みそはシフトです。
今年が家族でゲレンデも最後だな と勝手に決めて
張り切りすぎて シーズンパスを家族分買いまいた。

 

スキーとブーツとウェアを買いました(中古でね)。必死に雪山に遊んでもらう状況ができあがりました!

ボーナスを見越して早々とお金をつかいまくった挙句に夫婦揃ってボーナスがでないという大失態をしでかしております。 最近一番落ち込んだ事件です。

 落ち込んでいてもお金は増えず、返品もできないので

張り切っているのですでに2回ゲレンデいってきました。3連休も狙っております。

次。

一週間だけ頼まれた、かわいい子猫2匹。 結局1ヶ月以上預かって、おととい飼い主のもとに帰りました。 息子が名付け親で、隠れて出てこなかった猫達は、最後には、名前を呼べば寄って来て、甘えた声で鳴き、ご飯と言えば大騒ぎで、寝るときは一緒の布団で寝るようにまでなりました。

ぱぱ。がダメージを受けて、今はペットレス症候群になっています(笑)

息子が14歳になりました。


サプライズをしてやろうと、いない間にこっそりとこんなことして、帰った拍子にクラッカーで脅かしてやりましたが、不発。 でもニヤニヤと喜んでくれました。

加えて、アメリカに嫁いだ従妹とたっぷり飲んだという報告。
楽しすぎて、泣いて語って、寂しいねって笑って おめでとうって言いながら違う話しになっちゃったり、支離滅裂だったけど、とにかく嬉しかったってことがあった。 いとこだけど、同じ年で、幼馴染で、双子みたいで、家族で、親友で、とても大事な人なんだって、再会して再確認。 ずっと幸せでいてほしいって伝え忘れたので、ここで。

 今日はこれから高校の友達に会いに行きます。しゃべり倒しの6時間になることはもう決まってる。 大好きな人達に会えることって幸せなんだ~って思う年の瀬です。

あと1つ! 地球は滅亡していないという事実を実感中。

それではみなさん 素敵なクリスマスを

そして 良いお年を★ 

我家はなんとか極貧でも明るく楽しい年越しにしたいと思います。

                               With Love SHE



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TORU)
2012-12-22 21:03:47
久々の更新だねぇ。
毎日楽しんでいますね。今年は知り合えて良かったです。
また、来年もよろしくお願いしますよ。旦那さんも。
それでは、良いクリスマスと良いお年をお迎えくださいね。
返信する
>TORU兄さんへ (SHE)
2012-12-23 00:18:01
はい!久々だったのでひとまとめになりました(笑)
私も今年TORUさん達に会いに行って
知り合えたこと、大きなニュースのひとつですよ!
ありがとうございます☆
バイクの冬眠明けとともに
夫婦ともどもまたよろしくお願いします♪

飲み過ぎないようにしてくださいね~(笑)


返信する
Unknown (ちー)
2012-12-23 20:46:53
年末になると何かと慌ただしくなりますがwintersports満喫してますね 私、まだ初乗りしてません
Xmasにボードに年越しに目白押し
ケガにはご注意を
返信する
>ちーちゃんへ (SHE)
2012-12-26 10:14:39
今年も色々とお世話になって♪
ちーちゃんたちは
今まで出会ってからのどの年よりも
幸せそうでよかったな~ なんて喜んでます☆
我家もバタバタしてますが、遊びには誘ってね♪

今年もありがと! 来年もよろしくね~♪
返信する

コメントを投稿