SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

お客様2匹♪

2012年11月14日 | SHEの独り言

今我家には

子猫が・・・

いや 御子猫様が2匹いらっしゃってます。

奥左が【マル】 手前右が【シロ】です。

 

2週間~3週間ほど預かることになりまして、

今10日が過ぎた頃。

 

 引き取ってから3日間は触れることもできず、

押入れの隅に隠れて寝てて

ごはんとトイレにだけ部屋にでてきて

また隠れる。触らせてくれないっていう日々。

まるで仮面夫婦のような生活してました。

猫と生活するのは生まれて初めてなので

「猫って こんなに冷たいのね。」と諦めてましたわ。

 

 しかし、【御子猫様】 扱いをすること10日。

今朝 やっと私の寝てる布団に2匹一緒に入って

とろーんと半寝してくれるまでになりました!

イヤ~~~ン 猫って かわいいじゃ~ん♪ と

やっと実感いたしました。

もうふわふわの毛と小さな手のパンチはたまりません。

 

すでに家のあちこちは

爪でバリバリとやられてます。

あの狭い家の中を2匹が縦横無尽に

取っ組み合ってじゃれあって

全速力で走り回り、カーテンや障子を駆け登っています。

2匹一緒なのでほとんど鳴かないのは助かります。

何度呼んでも どれほど呼んでも ぜったいに

しっぽを振ってやってくるなんてことはありません。

眠くなると、それとなく寄ってきて

「さわってもいいよぉ~」って感じのオーラを出してきます。

そんな勝手さに悩殺されているSHEなんです。

 

犬と違った生態に毎日感心するばかりでございます。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワユス (たか)
2012-11-16 10:36:01
子猫かわいいですよねー♪ふわふわのやわらかい毛なんかもー♪うちは娘が動物嫌いでかえません(泣)居るうちはかわいがってあげてください!!
返信する
たかさんへ (SHE)
2012-11-16 17:01:08

 ほんとにふわふわでかわいいんですよぉ~。
素っ気無いところがまた夢中になっちゃいますね。
かわいがりすぎて、飼い主に甘くしすぎと怒られないか心配なぐらいですよ(笑)
返信する

コメントを投稿