SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

気合が空回り。

2012年09月13日 | SHEの独り言

さかのぼる事2時間前。

入社8年目にして初の
【英訳】の仕事を引き受けた(≧∇≦)ノ ♪
 
まずは謙遜。
「やれるかわかりませんがやってみます(゜-゜;)」

英訳するのはA4を5ページ。
時間さえかけて地道にやれば
誰でもできる内容。

 
 久々の珍しい仕事にかなりの気合
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


いつもの細かい雑用も入力作業も
あーっという間に片付けて≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ
机の上を綺麗にして☆

ε-(/・ω・)/ !!
一覧表のA3を広げ
見本のA4を広げ
PC画面には
エクセル表+翻訳ソフト+辞書ツールを開き

 いざ! (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

と意気込んだら電話がなりました。

( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシ?

『先ほど依頼しました、英訳の件ですが…。
こちらで英訳しますので、大丈夫になりました。』


ガ━━━━━━━∑(゜□゜*川━━━━━━━━ン!


 …この気合の行き場は?


やる事も終わらせてしまった今
残りの5時間をどう過ごそうかぁ…(*´ρ`*)

それに5時間悩むしかないか(-_-;?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿