SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

【宣伝】2014 信州 LOVE タッチ MTG in 佐久

2014年08月19日 | SHEバイクへの道

2014 信州 LOVE タッチ MTG in 佐久

一年が早すぎる!

昨年お手伝いでタッチMTGに参加したのは、
先月ぐらいじゃないかと思うSHEなんですが・・・。

しかーし
楽しいことがすぐにやって来るのは大歓迎!
今年もお手伝いとして参加させていただくことになりました~♪

はやく皆さんと再会したい!と浮かれております。

さて こちらの信州LOVEタッチミーティング ですが
土曜日の会場は、ステージイベント盛り沢山
出店は、シルバー 革製品 洋服 食べ物屋さん他 たーくさん♪
集まったバイクを見て歩くだけでも価値がありますよ~。

不安な方は昨年のSHEの様子をぜひ♪
きっと楽しめます!まだ終わらない夏の思い出にぜひ!

行ってきました!タッチMTG (昨年の様子)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿