SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

さ~てと・・・ あ!!

2008年04月18日 | SHEの独り言

 さて今日も一風呂浴びて ブログでもしますかね~
なんて思ったら・・・。

しまった~!

コンタクトレンズはずしたんだった・・・。 しかもメガネがない。裸眼視力0.05以下なんです
・・・・・・画面がまったく見えません

 それではみなさん想像してください。

「キーボードを打ちながら、顔面をモニターの10センチ前まで近づけるSHE
さらに
「眉間に深さ5ミリのしわをよせ、必死にブログのSHE

(想像タイム!・・・・・・・・・)

 

痛い!なんだかとっても痛々しい!

まったく美容によくない本日のブログですな。
パックでもして寝たほうがいいみたいね。

 明日の午後は愛息子の参観日
久々たった一人で半日あくので、ソロプチツーに行く予定です♪

あの、晴れたらね。今も長野は、なんですの。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜満開 (ちー)
2008-04-19 19:31:51
本日中野は桜満開になりました★何年ぶりかに東山へ行きましたょ~花より揚げ饅頭!?揚げたては最高です↑
明日は曇り?みなさんは何処へ行きますか↑ツーリング日和になるといいですね★
返信する
はい♪ (SHE)
2008-04-20 22:44:03
 合えなくて残念だったね。
本日桜見物にいってきましたよ~♪
返信する

コメントを投稿