SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

ライダースパンツはこれに決めた!

2012年04月13日 | SHEのバイク用品 思案・購入

やっと買えたのよ ライダースパンツがね♪


【JOE ROCKET CLEO MESH PANTS】

・メッシュ素材

・ひざプロテクターあり(高さ調節可能)

・足のロングジッパー

・ウェストアジャスター

・ジャケットとつなぐためのジッパー

・反射のライン

こういった感じのパンツです。

 

とにかく【ヒザ】を守りたい!これ!

スピードが遅くても転べばヒザへの怪我は避けられないものです。ヒザを怪我すると、運動ができない後遺症が残ったり、歩けなくなったり…と心配はつきません。

気休めかもしれないがプロテクターに守ってもらおうと思います。

ところで・・・

プロテクター付のバイク用のパンツって

めちゃ高いですよね?

もう…ほんとに手が出なかった。

今回は友達の協力あっての購入。

友達にアメリカから直輸入してもらいました。スーツケースに入れてきたもらったので、ほんとに直輸入(笑)

日本で同じ商品を買うと 24700円 !! めちゃ高い!

でも 今回は・・・ なんと みなさん 驚きの 6700円!!!脅威の85%OFF!

・・・金額なんてあってないもんでござる(汗)

お友達に感謝です。ありがとう♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきえ)
2012-05-12 14:43:19
どういたしまして~!

こちらこそ、寒天パパありがとう。今日食べたよー。美味しかった。
返信する
こちらこそ (SHE)
2012-05-14 14:08:08
ほんとにほんとにありがたかったよぉ~!!

早く自分で行って
持って帰ってこれるようになりたいよ。
ゆきえの新居にもぜったい行きたい!!

また おいしいおみやげがないか
探しておくね~♪
返信する

コメントを投稿