SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

5月の予定は・・・。

2009年05月07日 | SHEの独り言
 さて、まだまだ運転も甘いSHEなので、今月はいつのんびり走ろうかな~ なんて思って5月の週末の予定を確認です♪

5/9(土)仕事
5/10(日)町内役員会議
5/16(土)お茶の稽古
5/17(日)愛息子空手の大会(諏訪市)
5/23(土)愛息子空手の大会(市内)
5/24(日)バイク塾
5/30(土)
5/31(日)日曜参観日+お弁当作る

あらら残りの5月の週末は忙しいんだな…。って1日しかあいてないじゃん!
はぁ…。みなさんは私のかわりに楽しいバイク週末を送ってください。

あ~、せめて6月はもう少し暇になりますように!!

バイク塾にまだ空きがあるようです♪元気とお金のある初心者の方はぜひご一緒しましょう☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2009-05-07 21:35:27
私も24日のバイク塾、
行きたいなぁ
行こうかなぁ
って考え中です


ちなみに…
7月の話ですが、
SHEさん!
7月lady'sバイク塾、
参加されますか
返信する
>ちーちゃんへ (SHE)
2009-05-07 22:15:41
たぶんね~いかないかもだよ。昭和スクールの開催だからぁ~。女の人ばっかりだと、逆に意識しすぎて、運転に集中できなそうな気もするしw 
でもいっておいで~♪バイク友達がたくさんできるはずだよ~☆
返信する
おはよー (KICHI)
2009-05-08 04:53:33
SHEちゃんも予定いっぱいだね~。また時間のある時はたこ焼きじゃなくても全然かまわないからお誘い下さいね!(*^_^*)
返信する
>KICHIちゃんへ (SHE)
2009-05-08 12:34:27
そうなの。予定いっぱだったんだよね…。時間のある時はお誘いしますので、ご心配なくね☆
返信する
>SHEさんへ (ちー)
2009-05-08 12:43:44
そうですか
確かにそういう感じありますよね

どうしようかなぁ
返信する
わぁ (しょーこ)
2009-05-09 11:07:04
24日のバイク塾参加されるんですねー!
わたしはお財布と相談でし・・・
何かと週末予定はいっちゃってぜんぜん走れないですー
返信する
>しょーこちゃんへ (SHE)
2009-05-09 17:27:58
そうなんだよ~。お金と相談したら、一度欠席したツーリング分の予算がでたので、いけることになりました~♪
教習所では調子いいのに、自分のバイクになると怖くてまともに走れないので、今回はレブルで参加することにしたよ☆
返信する

コメントを投稿