SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

卒検編 ちー奮闘記

2009年05月08日 | SHEのバイク上達への道

 ただいま会社から帰ってきました! 明日はちーちゃんの地元へ会社主催の講習会のため行かなければなりません。久々レブルちゃんで出勤するので、晴れたらウキウキのSHEです。晴れるといいな~♪

 明日はちーちゃんの卒業検定です! 知ってました? SHEは残念ですが、講習中のため見学にいけませんが、がんばって一発合格してきちゃってください!

 せっかくの卒検前日記念に コメント欄のちーちゃんの質問もUPします。お時間ある方は、応援と回答をよろしくです♪

SHEの 第9日目(2時間) 見きわめ
SHEの 10/20 卒業検定


ちーちゃんより 2009-05-07 21:30:13

【欲しいバイク……】
なかなか決まらず、
漠然としちゃってます

父、弟、そしてお父さんのお友達のナベさんが、
私に代わっていろいろ調べてくれてます(^-^)
とってもありがたいです


にしても…
色々考えちゃいますね

みなさんは、
今のmyバイク、
どんな理由で選びましたか

参考にお聞かせ頂けたら、うれしいです★


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
750刀との出会い (パパ)
2009-05-08 17:56:28
パパ「そういえば、店内にあった刀はでうしたんですか?」

店長さん「あれ?ばらしちゃってそのままなんですよ。いるならあげるよ。ん~10000円であげるよ。」

SHE「ホントニ?!パパもらいないよ!」
パパ「…いいんですか?」
SHE「いいから売ってもらいないよ!!」
ってな出会いですw
返信する
レブルとの出会い (SHE)
2009-05-08 17:56:55
2009-05-07 22:24:38
①車検のないバイク
②みためのかわいいバイク
③自分に乗れそうなサイズのバイク
④純正でも十分に人と違うバイク
⑤いつも雑誌で「これかわいいね。」って言うのが決まってレブルだった。
⑥10万以下で買えるバイク

というこで、一応家計も考えてるSHEなのです。維持もいじるのもお金をかけられないのは分かってましたから♪
返信する
ぐわわわわ(ーー;) (DAI)
2009-05-08 17:57:41
ちーさん
俺のSTEEDとの出会いは本を見てて一目惚れですかねでもSHADOWとかと迷いましたよなんせ最初なんでかビックス買う気でしたものしかしいろいろな人の意見もありSTEEDに出会えたのです今となってはわたくしの彼女デス*

SHEさんの言う通り何事にもお金かかりますよね~(ーー;)まあ自分の趣味だから負い目?はありませんが

ちーさん焦らずゆっくりと決めましょう
返信する
Unknown (KICHI)
2009-05-08 17:58:16
やっぱり自分の乗りたい物を選ぶのが一番!
かっ飛ばすならレプリカ
砂利道や山の中をかっ飛ばすならモトクロス
標準的で公道で軽快に走るならネイキッドやツアラー
ゆったり走るならアメリカン
競技する訳じゃないから自分がその単車に乗った姿を想像してみて一番これだって言うのでいいと思うよ!意外と適当に選んでも愛着わいたりすりしね!逆に、お金の掛かる物を選んじゃうと、お金掛かって、嫌気さす時もあるよ!

返信する
Unknown (ちー)
2009-05-08 17:58:47
SHEさん★
パパsan★
DAIちゃん★

貴重な意見、
ありがとうございます
参考にさせていただきます


…私のもとに来るかも?しれない???バイクとは、どんな出会いになるでしょう………
返信する
Unknown (DAI)
2009-05-08 18:00:12
楽しみですねもう自分のバイクと出会う瞬間はめちゃくちゃドキドキしますよっ ♪
返信する
みきわめ… (ちー)
2009-05-08 18:35:12
まずは、
SHEさん★
私のために特設ブログのアップをしてくださり、とっても感謝しておりますo(^o^)o


私、卒検日お伝えしましたっけ
そうです明日です

そしてまもなくみきわめの教習始まります
このブログをみて、
なぜかすんごい緊張してます

でも実は…
体格のわりにセンスないんです
みんなが思うほどぜんぜんできないし
追加講習&追試覚悟で
やってきます
返信する
ちーさん (DAI)
2009-05-08 19:24:18
緊張しますね~しかし大丈夫ですよいつもやってる通りやっていれば大丈夫!祈っています。
今日はゆっくり休みましょう
      |
      h
    冊冊冊冊
    〃〃〃〃|
      |
      |
      |
      |
  ∧_∧ | クイッ
  ( ´∀`)づ
`_ / _ノ⌒⌒⌒~、_
( ⊂人 //⌒ ノ ヽ)
⊂ニニニニニニニニ⊃
返信する
明日は… (ミー)
2009-05-08 19:40:40
見極めもらえれば明日は卒検ですが仕事で来れないから今日来ました↑↑
なかなかいい感じだからダイジョブだと思うんだけどなぁ…
見極めもらえるかな?
返信する
どうだった? (SHE)
2009-05-08 19:56:52
見極めどうだったかな?
返信する

コメントを投稿