SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

サンタから手紙の返事がきた。

2010年11月19日 | 忘れられない日

 早速サンタさんからの返事が愛息子のもとに届きました。なんと仕事の早いサンタでしょう!w
英語を翻訳サイトで変換して公開します。(日本語変ですが・・・。ご勘弁)


親愛なるJへ

お久しぶり! ありがとうございます、あなたの手紙!  私はあなたのメッセージを読みました。
私はあなたのテストの結果を心配しません!  あなたが最善をつくしたかが重要なんです。 私はいつでもあなたをみています。人に親切になりましたね。  毎日、宿題やドリルをしています。 それはとてもすばらしいことです!

ごめんなさい。 私はあなたが手紙に書いたプレゼントをあなたに送るべきではありません。   あなたはそのプレゼントに関して両親と話しませんでしたか?  あなたの両親は反対していたんでしょ?   だから、私はそれを贈ることができません…
 
私は重要なことをあなたに伝えます。 あなたが生まれて以来、私は、いつもクリスマスにプレゼントを贈りました。 プレゼントを受け取ったあなたは、大喜びして、私に感謝してくれました。 これまでのすべてを思い出すことができます!  私はとても幸福でした!

私がなぜ毎年あなたのためにプレゼントを送るか知っていますか?
理由の1つとして、私はあなたの幸せそうな顔を見るのがとても好きだから。
別の理由は、私は、あなたの贈り物を選ぶとき、何が良いか、何が欲しいか、を考えるのがとても楽しいからです。
最も重要な理由の1つは、君に知ってほしかったからです。プレゼントを贈る人、受け取る人がどれほど素晴らしいかとういうことを。物ではなく、つまり心の素晴らしさです。
  君はもうすべてを知る少年になったように思います。

君へプレゼントを贈るのを今年で最後にしようと思います。

 僕は、君が十分に成長したのを感じました。善良な人になりましたね。
そして君はもう、大切な人へプレゼントを贈ることの喜びも知っている。
ありがとう、 それこそが僕の願いでした。 本当にこの12年間幸せでいっぱいだったよ。

「Santaさんをありがとうー!!」  いつもクリスマスの朝、空に向かって叫んでくれたね。それはぼくの心を暖かくしてくれた。 君からの感謝の気持ちを絶対に忘れないよ。

   おお! そして、ありがとう。ステキな切手! 僕のために?  ずーっと大切にするよ!

今までの幸せのお返しを君にしたいんだ。君はどんなプレゼントが欲しい? 僕もプレゼントを選びたいけど、君だって好きなものを選びたかったでしょう?  今年は僕達にとって特別なクリスマスになりそうだよ☆
ではまたすぐに会おうね。

いつも君のそばにいるよ Father Santa



最新の画像もっと見る

コメントを投稿