SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

砂利道怖いね。

2011年06月09日 | SHEのバイク上達への道

砂利道怖いね。


SHEの通勤道が工事で一部(ほんの数メートル)
ジャリ道になりました。

敷いたばかりの砂利は深く、そして坂道→坂道の先にカーブ…。


私にとって【試練の道 ミルキーウェィ】でございます。


山道のカーブに 細い溝が彫ってあるカーブも大嫌いですが

ジャリ道も嫌いです。


どーやって乗るのか? 何キロで進めるのか?

まったくわかりません。


今日の私のスピードメーターは【13km/h】をさしていましたw

試練の道も、くりかえすうちに楽しくなるはず。

ダートコースが大好きで、駆け抜けていく人もいるんだから

きっとそんなに滑ってこけるはずはない…と思いたい。

車でのジャリ道は 何も気にせずに走れるもんだから

バイクがあんなに安定感がなくなるなんて、考えたことなかったな…。

私が克服するのが早いか!
道路工事が終わるのが早いか!

さー どーでしょーかーw

 

今朝は会社に来て、一番に

プレゼントしてもらった

観葉植物の【植え替え】しました。


小さい鉢が、根でいっぱいだったので


こちらの大きな鉢に替えました。
これは今は無き
細長サボテンちゃんのお家(鉢)です♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リュック (SHE)
2011-06-09 10:04:29
帰り道の私のリュックの中身が増えました。

さっき 会社から 「やかん」をもらいました。

そして 今週の「ジャンプ」を同僚からもらいました。

今朝は リュックに土を入れて通勤しましたw

色々不便ですよね。バイクって♪

帰りにいーくん家寄ります。
タンデムトーカー届きましたので★
返信する
Unknown (ちー)
2011-06-09 22:14:15
ちっちゃな植物、
順調に成長しているようで喜ばしいです
夕方、夕立&でしたが、無事帰れました??雨+砂利も嫌ですよね( ̄□ ̄;)!!
返信する
がんばります! (SHE)
2011-06-10 12:37:59
植物の育て方がまったくわからなくて
悩みながらの世話ですが
楽しんでおります!

ウサギさんの近況もまた
お伝えします。

巨大化しつつあるような気がするんです!
返信する

コメントを投稿