SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

☆スキー旅行☆

2011年02月01日 | SHE本気で遊ぶ!


あ~~ 楽しかった~~~!

やっぱり 旅行は楽しい!

スキーも楽しい♪

今回、愛息子は【スノボーデビュー】でした。

スクールみっちり 1日習ったおかげで
夕方には、私達と一緒に斜面を滑って降りてこれるまでに上達☆
子供ってすごい。



かなり雪まみれで、転びまくりでしたが
とっても楽しそうにボードに遊んでもらってましたw


今年のスキー場はほんとに当たり年で
サラッサラのパウダーがたーっぷり!
踏み締めると『キュッキュッ』となって
リフトを降りて雪を踏むだけで浮かれちゃいます。

いいんです。ほんとに雪が。

 いー君&よっすぃーは めでたい事に【SWEET10:結婚10周年】を迎えた記念旅行となりました♪
家族でスキーやら雪山やら楽しめたかしら?
うちのぱぱ。がソリをこわしちゃったせいで、台無しになっていないか心配ですw


我家は今年で愛息子が小学校卒業です。
無邪気に親と笑って遊ぶのも最後かな~と寂しい感じです。
このスキー旅行では、ほんとに ケラケラと笑って遊んで転んで
楽しい時間でした。

あーーー

もーーーぉーーーーー

まだまだ遊び足りない!!!


ぱぱ-------- 
もう一回いこーーーよぉーーーーーーーーー!!








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあー〓〓 (すけ)
2011-02-01 16:36:41
ボードよすぎますよ、、
まだ今年三回しか
行ってないのです

長田famへ
おめでとうございます
これからもラブラブで
いてくださいねー!
返信する
楽しそ~… (ミー)
2011-02-01 20:08:28
話し聞いてるだけで楽しかったのが伝わってくるよ(*´∀`*)
まぁスキーにはあんまり興味ないけどみんなで楽しめるのはいいことだ♪
返信する
ヽ(´▽`)/ (KICHI)
2011-02-01 20:10:55
満喫できたんだね~!(^ω^)子供が親離れするのは当然だけど、巣立ちはなんだか寂しいね。そうやって少しずつ大人になっていくんだろうけど。

長田家は10年か~!長いようで、あっという間だね!これからも、内面、外面どちらも夫婦円満で!!(^ω^)
返信する
Unknown (ちー)
2011-02-02 12:52:30
山スキーやsnowシューも楽しいですよ
返信する
雪降らなくなったね。 (SHE)
2011-02-07 12:40:57
>すけやん。
ボードやってたことが初耳です。
早く行かないと、貴重な雪質が!
うちはもう行かないんだって~ つまんないの。

>ミー君
スキーが嫌いって…。もったいない。
雪が泣いてるぞ。

>KICHIちゃんへ
寝不足大丈夫でしたか?
我家は外に一歩も出ずにごろごろした日曜日になりましたよ~☆

>ちーちゃんへ
いずれ機会があれが挑戦してみたいたですね♪
返信する
SHEさん (すけ)
2011-02-07 19:13:01
小さい頃からやってますよ
もう行かないんですかあ

返信する

コメントを投稿