SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

ワンピース最強考察

2011年02月07日 | SHEの独り言

めずらしく本を買いました。どんな本かといいますと。

【ワンピース最強考察 ~全ての伏線を読み解こう~ -ワンピ漫研団-】

(どーでもいい人にはどーでもいい話しで恐縮です。)

ワンピース大好きっ子は これ読んで欲しいな~。
自分の読みの浅さやら
ワンピースの恐ろしいほどの
内容の濃さに ただただ驚きの声がでるはず。

唯一 鼻高々に気づけたことなど
「ローズのお母さんは きっとビッグマムだよね。」ってなぐらい。

ボニーとエースの関係
エネルが飛んでいった月と古代文明と天竜人の防護服
10人目の仲間と1345678の数字がらでるヒント
ルフィーの本当の夢
シャンクスの傷
幻の桜 ヒルルクと白ヒゲとロジャー
シャッキーの過去・・・ などなどなど

すべて非公式ですが、深く読み取っております。

 

・・・・・・・・・・・誰でもいいから読んでほしい。

ワンピース 1巻から読んでる人に、この本読んで欲しいですわ。


何も知らず、何も予想を立てず、これからの展開を
ただ待ちわびてる人にはオススメしません。

読み落とし、流し読みにより、いまやワンピースの作者は
何がしたいの?! ぐらいな人には、読んだら楽しいはず。

ワンピースの奥の深さと
作者の壮大な想像力と創造性に圧倒されます。

しかも 一番腹が立つのが
非売品0巻に、とても多くの伏線が隠されていたってことぉ!!


家にもあったんだけどな~ 0巻。

売っちゃったんだよね~ 0巻。

誰かくれないかな~ 0巻。

ああ~ 後悔だ 0巻。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~( ̄~ ̄;) (KICHI)
2011-02-08 18:49:09
今回は中々マニアックな。オイラにはよく分からない(*/ω\*)

今、課題は多いけどワーホリビザ取得、真剣に考えております!(^ω^)

グリーンカードはやっぱりハードル高いかな~( ̄ロ ̄;)
返信する
おぉ (SHE)
2011-02-10 21:03:24
がんばってーー!!
まずは必死に滞在費を貯めましょう!!

遊びにいくからね~♪
返信する
あまりにも… (ミー)
2011-02-18 15:23:58
深い話なので記事には触れません(οдО;)

つかミー凱旋帰国いたしました♪♪
久しぶりの地元の現場で寒さにガクブルもんですΣ( ̄□ ̄;)
返信する
おかえりぃ!! (SHE)
2011-02-21 09:40:08
久々こっちで仕事??!!


おかえりーー!
ならば 飲み屋を控えて
結婚資金を貯めるってことね~♪

がんばれ!がんばれぇ~!!
返信する

コメントを投稿