SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

晴れてるから

2008年05月22日 | SHEの独り言

 晴れてるので、久々にバイクで通勤しました。
気持ちいい空気の中をバイクで通勤すると、なんだか得した気分です。
傘が嫌いなSHEは閉鎖空間や覆った感じも大嫌い。
だから車じゃない朝の通勤は気分がいいのでした。

 …それにしても右腕がシビレル。
先日の腹痛で、痛み止めの筋肉注射を2本打ちました。そのうちの1本が
薬が散らずに1ヶ所にたまり、筋肉を硬く硬直させてしまったらしい。

 その結果、しばらくは首が動かず腕もあがらず、首から手首まで痛みが発生。
そして泣く泣く、ツーリング2日前に激痛の池田整体へ(池田整体の話しはこちら

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今まで一番痛かった。

 でも~ ほぼ治った!首や肩はとってもよくなったのです。
それでも、腕のしびれは残りました。筋肉が正常にもどるまで続くんでしょうね。

 腕の筋に小さな針が無数に刺さって感じです。服がさわるだけでピリピリと痛みます。

筋肉注射をされたら、「これでもか~!!」ぐらいに、よ~くもみましょうね。
後遺症になりますからね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿