SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

長野でもプロ野球

2008年05月13日 | SHEの家族の話し

 「来月の父の日のプレゼントに♪」という名目で
巨人対横浜ベイスターズ戦 in長野オリンピックスタジオ 
のチケットを実父に2枚用意しました。
「ぜひうちの愛息子も一緒に連れて行ってあげてね♪」と付け加えて。

 愛息子が「観にいきたい!」と騒いだので、押し付けたともいいます。

 でもこの二人はとっても仲良しで、きっと二人なら
デート気分で楽しく観戦に行くだろう~ とも思ったのです。

 案の定、二人にとってとても楽しい日になった様子。

まずは二人でスーパーへ、おやつビールとつまみを買いに。

それから早めに球場入りして
必死に自分に買ってもらうためのグッズ探し!


愛息子は、狙っていた帽子と高橋の背番号のユニフォームを
買ってもらってきました。 

 

試合はどんどんと進み・・・

20:30ごろ 9回裏 巨人のリードで 3対2

「そろそろ帰るから迎えにきてね~。」との電話。
このまま試合も終わると読んで、早めに球場を後にした二人。

ところが・・・。
ちょうど二人がシャトルバスに乗り込んだその時
球場では、大どんでん返しが起きてました。
横浜が同点のヒット⇒延長戦へ 
10回裏 横浜が更にヒット&サヨナラ得点!

結局 3対4で 横浜ベイスターズが勝利

迎えに行った先で二人に、
「巨人は逆転されて負けちゃったね~。」と話すと。

「え~!!あのまま勝って終わりじゃなかったの~?!なんだよもう~!」だって。

 試合は終わりまでわからないってことです。

なにはともあれ、二人で楽しい時間を過ごしたようでよかった。
愛息子も少し大人びて帰ってきた。

愛息子 「原監督だからだめなんだよ~。」 なんていいっぷりでね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANA)
2008-05-19 09:56:40
きゃー、パパとジンちゃん久しぶり!
返信する
Unknown (SHE)
2008-05-20 08:09:35
もう愛息子はHANAのこと覚えてないだろうな~~
返信する

コメントを投稿