SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

家族で公園へ!子供に負けるな!

2008年04月07日 | SHE本気で遊ぶ!

 

 晴れて気持ちのいい日曜日♪

3人で公園に行ってきましたが・・・。子供と本気で遊ぶ姿をご覧ください。  坂から転がり落ちる遊びです。

この急勾配でやるんです。(汗)

http://www.youtube.com/v/l9iZqs4Pd4E (← 動画で撮ってみました♪)

(何度やってもうまく貼り付けできなかったので、クリックしてご覧ください。ごめんなさい。)

 大騒ぎはSHEです。こんなステキな日曜日でした♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうで… (ミー)
2008-04-08 07:03:54
羨ましいね♪♪
俺も日曜日を満喫したいですよ↓今週は徒歩の旅から一時帰宅できるかなぁ(οдО;)
いつまでも子供とはしゃげる親であってください★★
返信する
楽しいよ! (SHE)
2008-04-08 10:04:11
 今週は長野も少し桜が咲きそうな雰囲気だよ♪
無理して帰っておいで~☆
返信する
いいね (みゆき)
2008-04-08 12:29:25
そして坊主につくし
返信する
でしょ★ (SHE)
2008-04-08 23:11:20
 つくしの背景は坊主が似合う!
って直感したので撮ってみた~

 そこがツボとはさすがね
返信する

コメントを投稿