SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

土曜日のまとめ!

2008年04月08日 | SHEの独り言

 あ。この写真は月曜日にYO-君が遊びにきてくれた証拠写真です。
我が家のPCを検査してくれていますw 助かりますわ。ありがとう☆ 

 さて本題:憂鬱な土曜の休日出勤。先日の半休の振替です。
しかし! 早起きして~ レブル君で出社~! うふふふふ。緊張した~(涙)
それでもなんとか、出社して、帰宅しました!やった~☆

 この日の午後はポカポカ陽気でとっても気持ちいい~。
ばぁばちゃんと愛息子と出かけたマレットゴルフ場で久々に空を
見上げました。 キレイな空ですよ☆

それから、おじいちゃんに会いにいって、
いー君のお家の長女ちゃんの入学をお祝いにいってきました♪
そしたら、ちゃんと着替えて晴れ姿をお披露目してくれたんです☆
萌え~♪

夕方は、初通勤と愛息子の4年生進級を祝って乾杯!

生ビールってほんとおいしくて幸せ~♪

あ。これは番外編
一番新しい 記念切手です! 「宇宙」
ステキですね~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納車★ (ちー)
2008-04-09 12:41:44
ブイマッくん納車だそうです!今頃二人でウキウキしてるのかしら(o^-^o)
返信する
え?! (SHE)
2008-04-09 22:33:13
 え?!今日は平日だよ。どういうこと?
なんでなんで?

なんて言いながら、まだ会社です。現在夜10:30 まだまだ帰れそうにありません。ふ~。 愛息子の顔がみたいな~・・・。ってちーちゃんに愚痴ってどうする?!
返信する
実は… (ミー)
2008-04-10 07:51:07
昨日健康診断がありまして長野に戻っていたのであります♪
9時くらいに診断終わってその後はOffだったもんでブイマッ君を見に行ったら「今日書類だしに行ってるから2時くらいに全てが揃います」と店長の言葉…
それならば引き取りに行くしかない!!!
そんなわけで無事に我が家に連れて帰ってきた次第です★★
帰宅後マフラーの詰め物外したら近所迷惑車両の出来上がり♪いい感じの音を奏でておりますよ☆
パパちん一足お先に行っちゃいましたが今度ゆっくり見せに行くからね(//∀//)
返信する
納車おめでとう★ (SHE)
2008-04-10 23:52:53
 そっか、こっそり納車されてたか。
まずはおめでとう!
こんどみんなで洗車パーティーしましょうね~♪
で、マフラーはもとに戻しておきましょう★
返信する

コメントを投稿