SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

8時間を乗り切る耐久ブログ 11:24

2011年07月30日 | その他

 

眠い!

先ほど パンの作り方を調べてました。

気になるレシピが2つあったので

できるなら2つ試してみたいと思います。


昨日は久々に愛息子と二人でした。

朝は ものすごい怒りながら勉強をみて

午後はふたりで あっちへこっちへとフラフラしました。


これといった収穫もなく
ブログに載せるような
感動するような出来事もありませんでした。

 

今気づいたんですが
 腕の内側が、蚊にさされてました。

「あー 蚊に刺されてる」とつぶやくと
前の席の同僚が
「癌にかかってる人には 蚊はささないんだってさ。」
と言っています。

蚊に刺されている間は、癌になってないって
思えるから それでいいじゃん。 よかったね。

  なんて 言っております…。

なんだかなぁ~。


あーーー なんだかなーーー。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿