SHEのバイクへの道

安全運転でまいりましよう~♪

8時間を乗り切る耐久ブログ 14:00

2011年07月23日 | その他

 

ぱぱ。は 現在 志賀高原から

万座峠を抜けたりして

群馬方面へソロツー中だそうです。

 

息子は部活も終わって

今頃 シャワーを浴びて

おしゃれして

こっそり アックスとかふりかけて

お祭りに繰り出してることでしょう。

 

わたしは 地道に仕事をしながら

こーして ブログいやツイッターをしております。

 

今日も風が涼しくて

空は パッキリと晴れています。

仕事が終わったら、

祭りに夫婦で繰り出して

にぎやかな中で

生ビールのいっぱいを飲みたいな~と

ニヤついてましたが

「行く気なし」と連絡を受けて

しょんぼりしてます。

 

さて あと 3時間!!!!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だから (みゆき)
2011-07-23 19:52:26
 
 
 ツイッターじゃねぇし
 
返信する
ぷぷぷぅ (SHE)
2011-07-25 10:23:28

ぶぶぶぶぶ!

 おもしろぉ!!
返信する

コメントを投稿